カテゴリー 未分類 ♡お花のピン♡お花のヘアゴム♡ 投稿者 作成者: tomoko 投稿日 2008年4月15日 ♡お花のピン♡お花のヘアゴム♡ への2件のコメント ボタンいっぱい作りました。ボタン待ちだったお花もやっとヘアゴム、ヘアピンとして完成しました〜。 去年は同じ糸で携帯入れやDSサイズのバックも編みました、、、今年もまだ糸が有るので他の物にも挑戦したいと思っています。 ← ♡ヘアアクセサリー♡製作中 → ♡お帽子♡6 「♡お花のピン♡お花のヘアゴム♡」への2件の返信 ものスゴクかわいいです。今度、生で見せてください!! ミュランさん♡ コメントありがとうございます。現物は全部ビーンズマーケットに陳列してもらってあるのですが、、まだまだ作る予定です!是非是非見てくださいな。 コメントは受け付けていません。
「♡お花のピン♡お花のヘアゴム♡」への2件の返信
ものスゴクかわいいです。
今度、生で見せてください!!
ミュランさん♡
コメントありがとうございます。
現物は全部ビーンズマーケットに陳列してもらってあるのですが、、まだまだ作る予定です!是非是非見てくださいな。