。。。。地震。。。。

 地震怖かった〜!!

私の住んでいる地区は 震度5+。。。

下から突き上げる様な揺れを感じて飛び起き

隣に寝ていた娘に足下に有った布団をかぶせて

その上半身に覆いかぶさりました。母だな〜。

 (いつもは腰痛のため目が覚めてもしばらく起き上がれないのに

火事場の馬鹿力ってこんな感じ??)

その後大きく横揺れになったので、、、、

 私たちこの地震で死ぬんだな〜きっと

と思ったら変な声が出てしまいました。

自分でもビックリしたけどホントに恐怖を感じた時って

こんな変な声が出ちゃうんだ〜悲鳴とか鳴き声とか

全部一緒になた声みたいな、、、、

 後から、私の巨体の下から無事脱出した娘が

『地震よりお母さんが一番怖かった〜』

って。。。。。。