ninita cocoさん1周年記念 行ってきました〜!!

 昨日は ninita cocoさんの一周年記念

『手作り市』と『フリーマーケット』に行ってきました〜。

す、すごい賑わいでビックリ!!

 いつもブログを読ませて頂いている作家さんが皆さん出店されていて

まるで初めて芸能人を見た子供の様に興奮してしまいました。

 皆さんお忙しそうで 話し掛けるチャンスが無かったのですが

Small Beanさんとお話が出来ました。

ブログを拝見していると 時々見覚えの有る景色が写っていて

絶対ご近所さんだ!!と思っていたのですが

 ホント超ご近所さんでした〜

なんか嬉しいです〜♡

 
 ninita cocoさんは本日より産休に入られました。

9月頃営業再開のご予定との事です。

ninita cocoさん 元気な赤ちゃんを♡