感謝

#感謝#thankyou minneの販売を始めて6月でまる5年が経ち、現在6年目に突入しております。先日500回目のご注文を頂き、ザックリ一年平均で100回のご注文を頂いた事になります。コレが多いのか少ないのか、他の作家様と比べるつもりも有りませんが。私的には凄い事です︎本当に本当にありがとうございます。世の中に500個、複数おまとめ買いを考えたらそれ以上の個数の私が作った物が使って頂けていると考えると、本当に嬉しいことです。どうか末長く可愛がって貰えますように。プロフィール欄からminneに飛べます。@tomoprix_k#読書#カモミール刺繍#カモミール刺繍のブックカバー #ラベンダー刺繍#ラベンダー刺繍のブックカバー#単行本サイズ#ブックカバー #花刺繍 #刺繍 #embroidery #手刺繍#loveembroidery #handembroidery #handmade #手仕事#手作り#針仕事#needlework#カミツレ#カモマイル#カモミール#chamomile #ラベンダー#lavender #tomoprix

minneの販売を始めて6月でまる5年が経ち、現在6年目に突入しております。先日500回目のご注文を頂き、ザックリ一年平均で100回のご注文を頂いた事になります。

コレが多いのか少ないのか、他の作家様と比べるつもりも有りませんが。私的には凄い事です︎本当に本当にありがとうございます。

世の中に500個、複数おまとめ買いを考えたらそれ以上の個数の私が作った物が使って頂けていると考えると、本当に嬉しいことです。

どうか末長く可愛がって貰えますように。