「人を動かす」

#読了#人を動かす#カーネギー 著#山口博 訳「人を動かす」のタイトルのイメージだと、会社の偉い人とか、学生だと生徒会長とか、町内の自治会長とかそういう人が読む本なのかと思い込んでいましたが、どんな人でも読むべき内容でした。原作のタイトルは「友をつくり人を動かす」こちらの方がしっくりきました。目次だけでも書き出しておこうと思います。 #お家時間 が楽しい時間になりますように。#クジラ#鯨#whale#kujira#文具女子#文具男子#父の日ギフト #父の日#文庫本サイズ #読書#読書の時間#読書のお供#刺繍 #embroidery #手刺繍#handembroidery #handmade #手仕事#手作り#針仕事#needlework#ブックカバー #bookjacket#minne#tomoprix

読了「人を動かす」D・カーネギー著 山口博 訳

「人を動かす」のタイトルのイメージだと、会社の偉い人とか、学生だと生徒会長とか、町内の自治会長とかそういう人が読む本なのかと思い込んでいましたが、どんな人でも読むべき内容でした。

原作のタイトルは「友をつくり人を動かす」こちらの方がしっくりきました。目次だけでも書き出しておこうと思います。

お家時間 が楽しい時間になりますように。

クジラ刺繍のブックカバーはminneにて販売しております。お色違いもございます。気になる方はminneのtomoprix galleryをご覧ください。