☆着脱式ポケット☆

 今回の☆着脱式ポケット☆は

お洋服に合わせ易い様に 無地のデニムで作ってみました。

 裏地は色々と変えてあるので お店で見て下さる場合は

中まで開けて見て下さいね〜。

男の子っぽい裏地の物は外はまったくの無地デニム

女の子っぽい裏地の物には 外にトーションレースが付いています。

 これなら柄物のボトムの時にも悩まず使って頂けると思います。

!!注意!!

一度水通ししてはありますが 色落ちの恐れがありますので

他の物と一緒にお洗濯しないで下さい。

また、水や汗などで湿った状態

及び摩擦により色移りしますのでご注意下さい。

 面倒くさいとは思いますが、、、普通のデニムと同じ扱いでお願いします。