タックギャザースカート

久しぶりに大物を作りました。#タックギャザースカート です。#ブティック社 から出されている#bonpon さんが表紙の#何歳でもおしゃれを楽しめる手作り服 を参考に作りました。裏地もポケットもない簡単なお仕立てでした。久しぶりのソーイングの私にはピッタリ。次は裏地付きのポケット付きに挑戦したいと思います。以前、いつだっただろう…?買ってあった100均のウエストゴムを入れましたが、心許ないので実際に着用する前に信用できるゴムに入れ替えます。大変な事になる前にね。#手作り服#手仕事#手作り#handmade#sewing#リバティ#スイムダンクレア #tomoprix

久しぶりに大物を作りました。

タックギャザースカートです。

ブティック社から出されているbonponさんが表紙の「何歳でもおしゃれを楽しめる手作り服」を参考に作りました。

裏地もポケットもない簡単なお仕立てでした。

久しぶりのソーイングの私にはピッタリ。

次は裏地付きのポケット付きに挑戦したいと思います。

以前、いつだっただろう…?思い出せないくらい前に買ってあった100均のウエストゴムを入れましたが、心許ないので実際に着用する前に信用できるゴムに入れ替えます。大変な事になる前にね。

生地はリバティ社のスイムダンクレアを使用しています。