♡ガーゼ チュニック♡

 皆様いかがお過ごしでしょうか??

毎日暑い日が続きますがお体にご留意ください。。。。

もう 暑いの飽きた〜〜〜〜。

ともぷり 先週もの凄い頭痛と吐き気に襲われて

横になっても どう身体を置いたら楽なのか解らず

床でのたうち回り きっとこの下着がキツイのだわ

と ブラをはずしてみたり、、、

 結局ポカリを飲み 二時間位目をつぶって横になっていたら

直っていましたが。   (韓流ドラマを見逃しました。)

 家の中でもこんなだから、、、

エアコンの付いていない公立中学校なんか、、、

地獄だろうな〜〜 と思っていたら

 やっぱり娘も昨日学校で

頭がグアングアンして 手がしびれてきて やばかった!!って

この夏どう乗りきるのか??心配です!!

 Babyちゃん用のチュニックです。

サイズ80㌢です。

汗の吸いが良いWガーゼで作ってあります。

 近日中にninita cocoさんに納品予定です。