クジラ?刺繍のブックカバー

以前も販売しておりました、#クジラ?#刺繍のブックカバー 久しぶりに出品しました。海外旅行は勿論、県境をまたぐ外出もままならない昨今、遠くの海に想いを馳せて#クジラ の刺繍を刺しました。まだまだ続くステイホームの読書のお供に。父の日の贈り物に。ご興味のある方はminneのtomoprixgallery を覗いてみてください。プロフィール欄からminneに飛べます。 #お家時間 が楽しい時間になりますように。#クジラ#鯨#文具女子#文具男子#父の日ギフト #父の日#文庫本サイズ #新書サイズ #読書#読書好き#刺繍 #embroidery #手刺繍#handembroidery #handmade #手仕事#手作り#針仕事#needlework#ブックカバー #bookjacket#minne#tomoprix

以前も販売しておりました、クジラ?刺繍のブックカバー久しぶりに出品しました。

海外旅行は勿論、県境をまたぐ外出もままならない昨今、遠くの海に想いを馳せてクジラの刺繍を刺しました。

まだまだ続くステイホームの読書のお供に。

父の日の贈り物に。

ご興味のある方はminneのtomoprixgallery を覗いてみてください。