♪高校野球♪

 あらら、、、雨がポチポチしてきて こんな写真しか撮れなかった〜

連休最終日 初めての高校野球観戦に行ってきました。

 サックス吹きの娘は 野球の強い高校に入ったら

吹奏楽部に入って甲子園でサックスを吹く!!

と言っています。

 娘の受験勉強本気スイッチが入る様に 

是非今年は志望校に甲子園に行って欲しい!!

この日の試合は11−0 5回コールド勝ちでした!!

 私の従兄弟の息子さん うちの娘にとってははとこ にあたる

お兄ちゃんも 志望校の野球部3年生で今年はベンチに入っています。

 是非活躍の機会が有ります様に。。。

そして 今日は応援には行けないけどがんばって欲しい。

私と娘は 中学校の三者面談、、、

どうしよう 志望校かえろっていわれたら〜〜〜〜〜〜。。