端っこがリバティプリント

久しぶりの、ノーズワイヤー入りのプリーツマスクです。以前から使っていた、形状記憶樹脂のテクノロートW20000は相変わらず手に入らず、、、違うノーズワイヤーですが、評判が良い物が手に入ったので、使ってみました。自分でも試作品を使ってみていますが、問題なさそうです。ゴムを通す端っこだけリバティプリントを使用してみました。いつも作るプリーツマスクより作業工程は増えますが、仕上がりがキレイなので、作り手としては気に入ってます。表生地はWガーゼ裏生地は晒を使用しています。#リバティ#liberty#リバティプリント#libertyprint#スモールスザンナ#アンジェリカガーラ#ナンシーアニマル #リバティプリント#リバティマスク#手作りマスク#プリーツマスク#マスク#布マスク#ハンドメイド#手作り#sewing#handmade #tomoprix#stayhome

久しぶりの、ノーズワイヤー入りのプリーツマスクです。

以前から使っていた、形状記憶樹脂のテクノロートW20000は相変わらず手に入らず、、、

違うノーズワイヤーですが、評判が良い物が手に入ったので、使ってみました。

自分でも試作品を使ってみていますが、問題なさそうです。

ゴムを通す端っこだけリバティプリントを使用してみました。

いつも作るプリーツマスクより作業工程は増えますが、仕上がりがキレイなので、作り手としては気に入ってます。

表生地はWガーゼ

裏生地は晒を使用しています。

近日中にコムシェヴさんに納品予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください